top of page

マウスピース矯正

マウスピース矯正の患者様です。歯と歯の間を0.3mmスライスして型を取り矯正開始

しました。治療経過は今後ホームページでアップしていきます。どのように歯並びが

改善するか楽しみです。

途中経過報告。前歯の重なりがなくなってきました。同時にホワイトニングもしていますので、歯の色もやや明るくなってきていますね。

もう少し、重なりがなくなってから突出している歯を舌側に引っ込めたいと思います。

歯列のアーチを拡大すること(あまりコンタクト部を削らないこと)に固執しすぎると、

上顎前歯全体が突出ぎみに並んでしまうので、右上の1の入るスペースを確保してから、舌側に移動させる予定です。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page