top of page

ラミネートべニア 前歯が折れてしまった症例




物を食べていたら、前歯が折れてしまった患者さんのべニアの症例です。





できれば神経を残したいと患者さんからの希望がありましたので、生活歯でラミネートべニアを第一選択として治療しました。


歯の色がかなり特殊なため、一度作り直しを経てグラデーションを再現できました。


技工士さんもかなり頑張ってくれました。


もちろん他の歯もベニアにしてこれを機に全体を白く審美的にやりかえることも可能です。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page