top of page

前歯をきれいにしたい

主訴:前歯の色を明るくしたい。保険でいれた詰め物の変色が気になる。前歯の歯並びもできればそろえたい。

以上の要望から、歯の表面にセラミックを一層張る方法を提案しました。左上側切歯は (失活歯)神経のない歯でしたのでオールセラミックを提案しました。

歯並びも改善され、色も明るくなりました。特に右の凹んでいた歯もきれいに並びました。

貼付けるセラミックとオールセラミックの薄さに差があるため色調・透明感をあわせるのが難しいですが綺麗にマッチしていますね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page